
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうのブレスレット❤

今日は、朝起きてすぐに作り始めた…。

というか、完成させた物!

3このブレスレット~.。o○

いつもトントンガンガンうるさいのに、「気にしなくていいよ~」と言ってくれる優しいYさん家族❤

いつもぽちっと応援してくれているとか♪

ありがとうの気持ちを込めて~~~\(^o^)/

IMG_0246.jpg

真ん中が息子と同級生のお姉ちゃんへ!おなかにいる時からの?お付き合い♪

右側のダブルはお母さんのブレス!可愛いイメージだけど希望はシンプルに♪

左側は元気な弟君!ちょっと無理矢理プレゼント~♪

気に入ってくれるかなー❤

お待たせしちゃったから、サイズを聞いたのに、ごめーん自信がないよー!!

合わせてみて、いつでもお直し受け付けます―m(__)m

ちなみにパパ様はアクセはあまりつけなみたいだったので、「お世話になってまーす」の言葉でー!!

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/06/07 15:44 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【ありがとうのブレスレット❤】
今日は、朝起きてすぐに作り始めた…。というか、完成させた物!3このブレスレット~.。o○いつもトントンガンガンうるさいのに、「気にしなくていいよ~」と言ってくれる優しいYさ...
[2012/06/09 10:34] まとめwoネタ速neo

