スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アートフラワーを染めて&コラージュのミニポーチ

お家にカブトムシの幼虫がいました!

土を変えて、しばらくすると・・・。

幼虫君たちはしわしわして、動かなくなりました・・・。

子供には言えないけど、「みんな死んじゃったのー???」

そっとしておいて(オイオイ)、数日後の昨日!

そーっと覗くと、「あれれー?!」

幼虫君はカブトムシくんの形になってるー❤

やっと息子に報告できましたとさーーー!!!

4匹が一斉にさなぎになるなんて思っていなかったので、焦った―(^_^;)

みんなでしわしわになるんだもん・・・。

一言断ってほしい気分の数日だったのよー.。o○

なーんて、無知な母でしたわー( ..)φ

作品は・・・。

なんと!まとめて昨日作品の写真を撮り、委託先へ発送してきたのに・・・。

SDカードの調子が悪くなったらしくて…。

ぜ―んぶ消えてしまったよー($・・)/~~~

何だか最近PCの調子も悪いし、仕事も子供の学童も、よい事がなくて…。

私、厄年だったかなー???

って、そんなに若くないわ―!!!

IMG_0059.jpg

これは、以前に作ったコラージュミニポーチのネックレス❤

アートフラワーをちょっと染めてみましたよー!

これは友芽工房さんに委託したいなーと思っている作品です―。

ぽちーっとクリックで元気をくださーい!!

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/06/06 07:41 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【アートフラワーを染めて&コラージュのミニポーチ】
お家にカブトムシの幼虫がいました!土を変えて、しばらくすると・・・。幼虫君たちはしわしわして、動かなくなりました・・・。子供には言えないけど、「みんな死んじゃったのー?...
[2012/06/08 18:55] まとめwoネタ速neo

