
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドなキーケース

色々と新しい物を作りたい~!

あんなのー、こんなのー、イメージはわくけど、型紙おこして作り始めてから完成までは・・・

そんなに簡単じゃないから・・・( ..)φ

時間がもっとあればいいなー。

昨日も時間がなかったよー!

なーんて、昨日はお疲れモードで早く寝ちゃったんだった(-_-)zzz

寝る子は育つ!って、もう育つには横に行くしかないでしょー。

危ない危ない・・・。

ひとまず、マイペースに行きますか―❤

IMG_0223.jpgIMG_0224.jpg

作品は、キーケース.。o○

ハンドメイドに使う物をモチーフに作ってみましたー!

金具もちょっとかわいい~~~❤

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/05/31 06:32 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【ハンドメイドなキーケース】
色々と新しい物を作りたい~!あんなのー、こんなのー、イメージはわくけど、型紙おこして作り始めてから完成までは・・・そんなに簡単じゃないから・・・( ..)φ時間がもっとあれば
[2012/05/31 08:54] まとめwoネタ速neo

