スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2WAYのデジカメ&スマホポーチはかわいらしく~~~

昨日、新しいコメントが入っていて、ルンルンしてクリックーーー!!

以前の誕生日が同じでーとコメントを頂いた事のある方で❤

またコメントを入れて頂いたので、またルンルンーーー!!

なんと、さわさんのブログでY*mamaを発見し、思い出してくれたみたい―♪

嬉しくて、本日冒頭の文章ですよー\(^o^)/

さわさーん、またつながりましたー☆彡

会う事のない方と、ちょこっとでもメッセージのやり取りできるのって、直接会話が出来るのとまた違った嬉しさがあるなーって❤

これはさわさんに教えてもらった気がするー!

なんだか嬉しい出来事が朝一あると、仕事が頑張れるかもー(^^ゞ


作品は・・・、運動会の疲れがびみょーにとれず、早寝しちゃったので・・・・。

アタッシェさんに送った2WAYのデジカメ&スマホポーチ!!

IMG_0204.jpg

アタッシェさんではもっと素敵に画像があるのー❤

アタッシェさんのブースはこちらから 

品数少ないかもーだけど、遊びに行ってみてくださいね♪

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/05/30 15:08 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(4)
おはようございます♪
新着記事がありますが
あえてこちらに・・・(U.U*)Oo。

さわちゃんとつながっていなければ
Ymamaさんを思い出すことはなかったと思います。

ひととのつながり
大事にしたいですよね。
ましてや共通の趣味をもってるときたら
共感できることもいっぱいなんですから♪




ブログはHPから入って頂けますよ~♪
[ 2012/06/01 08:18 ] [ 編集 ]
No title
度々すみません
URLまちがってましたので再投稿です。
ちなみにブログは
http://littledoorplus.blog.fc2.com/です
[ 2012/06/01 16:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
こんにちはー❤
コメントありがとうございまーす!
ブログお邪魔してみました\(^o^)/
ブーツやシューズ、一言で言うと同じ名前の物を作っていても、こーんなに感じが変わるのですねー!
昨シーズン納得のいかなかった、ブーツのバックレースアップやくったり感・・・。
hiromiさんの作品は、良い感じ~で素敵です―♪
秋になったら挑戦するので、見てやってくださーい.。o○
そして、大変失礼しましたー!私、hitomiさんとお返事していたけど・・・hiromiさん!!!
ごめんなさいねー。ほんとそそっかしくて…。これに懲りず、また宜しくお願いいします―――!
PS.ランキングのぽちっとする所、4個ありましたよね、これって、どこを押しても1日1カウントですか~?
  それとも全部ぽちっとしてみた方がいい感じですか~?!
  システムを理解していない・・・(^_^;)
  ひとまず、一つぽちっとしてみたのですが…。全部いっちゃう~?って勢いですー!
  


[ 2012/06/02 07:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/02 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【2WAYのデジカメ&スマホポーチはかわいらしく~~~】
昨日、新しいコメントが入っていて、ルンルンしてクリックーーー!!以前の誕生日が同じでーとコメントを頂いた事のある方で❤またコメントを入れて頂いたので、またルンルンーーー...
[2012/05/30 16:37] まとめwoネタ速neo

