
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作―★ 三つ編みサンダル~

昨日久しぶりにCheerfulさんとメールした~!

編みぐるみなど等、とってもかわいい作品を作っているのー❤

友芽工房さんに一緒に委託したり、昔?!はone day shop も!

忙しいみたいで、久しぶりにブログがUPされているのを見て、思わずメール(*^_^*)

仕事の話にも花が咲いたよー☆彡

更に忙しくなったみたいだけど、頑張ってねー\(^o^)/

私も頑張ろうーーー!!

さてさて、作品は・・・。

IMG_0222.jpg

やっとできたよー!

新作のサンダル❤

形も新しいけど、ストラップ部分の三つ編みも.。o○

肩がこりこりになるくらいここは時間をかけたの●~*

でも、かわいいかなーと自己満足(^・^)

これからの季節に合わせて、ナチュラルな革に、涼しげな色の天然石と、マリンの刻印を(^o^)V

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/05/29 08:00 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(2)
おひさしぶりです
ストラップサンダルかわいいですね~♪

ワタシもサンダル・・・と思いながらも
被りそうでなかなか手がつけられてません(^^ゞ



さわちゃんところでお名前をみかけて
あれ?なんか見覚えあるなぁ・・・
と訪問してみたら
やっぱり!
誕生日にコメントしました(^^)
同じ誕生日のヒロミです♪

さわちゃんを介してまた訪問させていただけたのも
なにかのご縁です。

なかよくしてくださいね~♪
[ 2012/05/29 23:33 ] [ 編集 ]
Re: おひさしぶりです
こんにちはー、hitomiさん!
覚えていますよー、お友達以外で初のコメントを頂いて―&同じお誕生日でー❤
さわさんのブログつながり、嬉しいです―――!!
私はお友達のブログしか殆ど見ていなかったのですが、さわさんからコメントを頂いて、それからのお付き合い♪
そこから、ちょっとずつブログにコメントをくれる方がいたりして―!!
だから、再びコメント頂けて、とってーも嬉しいです~\(^o^)/

hitomiさんはブログされていますか―?
されていたら、教えてくださーい!!
せっかくのご縁をhitomiさんとさわさんから頂いたので(*^_^*)

ちなみに、シューズを作られている方なら、サンダルは簡単かもー❤
[ 2012/05/30 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【新作―★ 三つ編みサンダル~】
昨日久しぶりにCheerfulさんとメールした~!編みぐるみなど等、とってもかわいい作品を作っているのー❤友芽工房さんに一緒に委託したり、昔?!はone day shop も!忙しいみたいで、久し...
[2012/05/29 09:40] まとめwoネタ速neo

