
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリンなペンケースにもなるポーチ

無事、きのう子供の運動会が終わりましたー!!!

一生懸命頑張ってる姿に、ビデオを撮る母は感動~❤

リレーのビデオは、きっと私の叫び声がたっぷり入っている事でしょう・・・。

北海道はよさこいを運動会で踊る所が多くて、子供の小学校も!

全児童が、なるこを持って、一斉に踊りだす―!!

それぞれの学年で踊りやフォーメーションが違ってて、

それはそれは素晴らしいーーーー!!!

6年生はいつもよさこいのお祭にも出てるはず―\(^o^)/

Yさん一家にもすっかりお世話になっちゃって―!どうもありがとうm(__)m

Yさんの妹さんのおこちゃまも可愛くて―❤

もちろん、お友達になりましたー!(と、勝手に~!)

無事に終わって、めでたしめでたしー(*^_^*)

二日続けて、下ごしらえや5時起きで、ぐったりの母は・・・、

なんと子供と一緒に8時に寝ましたとさ(-_-)zzz

と言う事で、作品は全く作れず…。

70726f647563742f32303132303532365f3337386563322e4a50470032353000.jpg

アタッシェさんで販売中!

おこちゃまにいかがですかーのペンケースにもなるもなるマリンなポーチ❤

最近思うのです―!

おこちゃまだって、革を身につけるとおしゃれだわ―って☆彡

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/05/28 07:10 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【マリンなペンケースにもなるポーチ】
無事、きのう子供の運動会が終わりましたー!!!一生懸命頑張ってる姿に、ビデオを撮る母は感動~❤リレーのビデオは、きっと私の叫び声がたっぷり入っている事でしょう・・・。北...
[2012/05/28 10:13] まとめwoネタ速neo

