スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日販売開始になってましたー

今日は無事に運動会が行われまーす❤

席取りも完了し、お弁当もあとはおいなりさんを作るだけなので、ちょっと一休み・・・。

気を抜くと、眠いよー(-_-)zzz

子供の頑張る姿がじっくり見られて、とっても楽しみな1日~~~♪

お弁当が無ければ、もっと楽しみーーー!!

これから、日焼け止めを塗って、行ってきまーす!(^^)!

昨日、アタッシェさんで作品の販売開始になっていました(*^_^*)

そして、今日はどの作家さんがUPされているかなーと見たら、Y*mamaさん?!!!!

昨日ブログにUPしたアコーディオンロングウオレットは、既にSold outでした!

お買い上げ頂いた方、ありがとうございましたー❤

まだ、他の作品はUPされてまーす\(^o^)/

アタッシェさんのブースはこちらから 

こーんなブースですよ~❤

ymama.jpg

ぽちっとクリック運動?!一日一善?!でよろしくお願いしまーす.。o○

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/05/27 07:47 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【昨日販売開始になってましたー】
今日は無事に運動会が行われまーす❤席取りも完了し、お弁当もあとはおいなりさんを作るだけなので、ちょっと一休み・・・。気を抜くと、眠いよー(-_-)zzz子供の頑張る姿がじっくり見
[2012/05/27 15:59] まとめwoネタ速neo

