
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たっちゃったー!すごーくかわいい子ーー!!

happyな昨日の夜―!!

帰宅したら、green*kさんからのお届け物~❤

とってもかわいいネックレス~~~❤❤

先日のgreen*kさんのブログでプレゼント企画があったので、ファンの私は応募させて頂いてー!

あみだくじ大抽選会で見事ビンゴ――――!!!

ほんと嬉しかった~~~\(^o^)/

ちょっとコメントを頂いた時から、ずーっとコメントのやり取りをしている、ブログ友達のgreen*kさん。

作品がとっても温かくて、コメントも温かくて、すっかりファンになっちゃたー(*^_^*)

あまり革小物を作っている方のブログは遊びに行った事がないけど、

green*kさんのブログは、毎日楽しみにしているのでーす♪

みなさんも、是非遊びに行ってみてくださーい!!

下の 革・革小物 の四角いところをクリックすると、ランキングのサイトに飛ぶので、

そこのキラ―ンと輝く3位の所がgreen*kさんのブログですー!!

IMG_0219.jpgIMG_0217.jpg

ラッピングもかわいかったー❤

作品は更にかわいかったーー❤❤

とっても丁寧に&手が込んでいて&繊細ーーー❤❤❤

ブログを初めて、初の自分の作品が載らない日!

green*kさんの作品がかわいいからーーー♪

私も作品作り頑張るぞー\(^o^)/

昨日は、沢山ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございましたー!!

今日もよろしくお願い致します~❤

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/05/24 07:36 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(1)
ありがとうございます~((´∀`*))
Y*mamaさ~ん♪
ここについこの間まであったものが、そこに写真で
写ってるっていうのがちょっと不思議な感じ~~~((´∀`*))

ブログに載せてくださってありがとうございます!

リボンに使ってる、麻紐の白、お気に入りなんですうぅぅぅ♪
だけど、どこで見つけたんだったか忘れちゃって
次が買えない~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

ラッピング大好きです((´∀`*))
[ 2012/05/24 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【当たっちゃったー!すごーくかわいい子ーー!!】
happyな昨日の夜―!!帰宅したら、green*kさんからのお届け物~❤とってもかわいいネックレス~~~❤❤先日のgreen*kさんのブログでプレゼント企画があったので、ファンの私は応募させ
[2012/05/24 08:18] まとめwoネタ速neo

