スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイドに小さなリボンのフラットシューズ

もうすぐ子供の運動会!

ちょっと天気があやしくなってきた―(*_*;

お弁当を作らなくてはいけないから、天候が気になる―!

って、子供の盛り上がった気持ちを一番に心配していない~???

今年はリレーの選手になって、朝練で頑張ってるから、一緒に盛り上がらないと―。

私も小学生の頃は、運動会と言えば1年で唯一輝く日ー❤

リレーを走るのが楽しかったなー♪

今は駿足とか、バネの力とか、陸上の選手見たいなシューズがあるでしょう!

子供は、運動会になるとその靴をリクエスト!!

でもね、みーんな履いているから、みーんな早くなる・・・???

こんな事、夢ある子供には内緒です・・・。

IMG_0165.jpg

久しぶりのフラットシューズ!

ちょっとリボンで飾りたいなーと、今回はサイドを縫いあげて蝶々結びで(*^_^*)

あまり目立たないかなー?!

今度は革でリボンを作って、飾ってみようかなー.。o○

まだ、なんとかランキング保ってましたー\(^o^)/

今日はちょっと残業で遅い帰宅になりそうだけど、帰ってきたら、PCに向かうのが楽しみです~❤

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/05/23 07:24 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【サイドに小さなリボンのフラットシューズ】
もうすぐ子供の運動会!ちょっと天気があやしくなってきた―(*_*;お弁当を作らなくてはいけないから、天候が気になる―!って、子供の盛り上がった気持ちを一番に心配していない~?
[2012/05/23 14:19] まとめwoネタ速neo

