スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏を意識してーブレスレット

昨日は子供が、以前抜けた歯が抜けたところが痛いよーと・・・。

なかなか眠れず、シクシク・・・(>_<)

一応、痛み止めも飲ませたけど、効くまでがながーい!!

こりゃ、まだまだ効かないわ・・・。

そうだー、母は手当てをしてあげなくちゃ(=^・・^=)

ただ、そっと痛いところに手を当てて添い寝体制❤

すると、すーっと眠りに入った~~~♪

自分がむかーし(笑)腹痛の時、おなかをなでてもらってホッとしたのを思い出して(*^_^*)

母の手は偉大だわ―と(自己満足ー)

変な体制で肩こりこりだったけど―&母も腹痛で早く帰ってきたのだけれど・・・。

母も薬を飲んで寝ましたとさ(^^ゞ

IMG_0192.jpg

以前作ったブレスレット!

これはブラックイニシャルテープじゃないけど、これからの季節に涼しげ用~~~\(^o^)/

今日はFC2さんがロングランメンテナンス!

このブログはいつ頃UPになるのかなー???

いつもぽちっと応援して頂けて、とっても嬉しいですー\(^o^)/

またちょっとの間5位ランキングーーーで、とってもHAPPYです~❤

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/05/22 06:55 ] 日々の事 | TB(1) | CM(1)
No title
只今16:33~~♪
今みたら、終わってました~~~\( * ´ ∇ ` * )/

Y*mamaさんの文章って、読んでてホント楽しいです♪
くすくす笑えちゃいます^^
[ 2012/05/22 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【夏を意識してーブレスレット】
昨日は子供が、以前抜けた歯が抜けたところが痛いよーと・・・。なかなか眠れず、シクシク・・・(
[2012/05/22 18:58] まとめwoネタ速neo

