
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニミニアコーディオンウオレットをおしゃれに~

子供の事って、悩みは尽きないねー(^_^;)

特別成績が良くー!スポーツ万能ー!

なーんて成長を望んでいるわけじゃない!!

成績もまあまあ!スポーツは男の子だから出来たらかっこいいかなー!

何か好きな物を見つけて、没頭してくれたらなー!

なんて位に思ってる♪

だって、カエルの子はカエルでしょう~~~(*_*;

でも、周りの人にやさしくできる事!嘘をつかない事!!人を傷つけない事!!!

これは小さな頃からずーっと話してきたんだけど。

成長するにつれて、やっぱり親の思うようにはいかないな・・・。

あたりまえだけど―。

小さい彼なりに思う事はあると思うけど、一人の人間として、ちゃんと持ち続けて欲しい事はあるんだなー!!

同じ歳の子を持つママさんに話を聞いてもらったりできるのって、なんかホッとするわ―!

子供の事だけじゃなくても!!

ありがとねー!!!

そして、今日も一日頑張る母なのであった❤

今日は遠くまで法事なので、すごーく早くUPです***

作品はこんな感じ☆彡

IMG_0195.jpg

ずーっと作ってきている、ミニミニアコーディオンネックレス❤

500円玉の入るサイズかなー( ..)φ

でも、小さいから可愛いのー!!

❤いつも沢山の方にぽちっと応援して頂けて、とっても嬉しいです\(^o^)/本当にありがとうございますー!!❤

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/05/13 05:55 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

