スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラフルボタンにガーリーレース!

昨日はこどもの学童の役員会でした―!

とにかく大変な出来事があり、今後どうなる事やら…。って感じになってしまい・・・。

子供はがっかりしていました。

子供の悲しそうな顔を見ると、とても心が痛みました・・・。

でも、もう何ともなららいのなら、前を向いて歩きだすしかないのだと思い、何とか気持ちを切り替えようと思ってます(#^.^#)

この関係の作業で午前中はつぶれてしまい&仕事も―!!

&子供が風邪をひいてしまい病院も行ってきました●~*

これから、オーダー頂いていたショルダーバッグを作らねば(=^・・^=)

がんばるぞーーーーーーー!!!!!

作品はちょこっと❤

IMG_0199.jpg

3種類のバレッタです♪

ちょっとガーリーとかわいらしくカラフルボタンとシンプルタイプとー!

お好みの感じ、ありましたー?!

❤なんだか沢山の方に、ぽちっと応援して頂けて、毎日仕事から帰ってきてみると、沢山ぽちっとして頂けて、疲れが吹っ飛んでまーす!本当にありがとうございますー!!

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/05/12 12:55 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

