
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと完成!!キャメルのアコーディオンウオレット

昨日は学童の役員会が19:00から22:30まで…。

親子でぐったりでー((+_+))

作品作りはできませんでした・・・。

明日も続きを話し合うから、大変だー!!

こんな時は、ハンドメイドをすると、元気モリモリなんだけど、昨日は力尽きてダウンです●~*

今日は曇りで、お天気だけでハイテンションにはなら行けれど、週も後半!頑張ってくるぞー(^^ゞ

そう言えば、今日も竜巻の注意報が出ていたけど、心配ですねー。

先日の竜巻のニュースを見ると、何だかまた災害で大変な思いをされている方がいるんだなーと・・・。

震災の時は、沢山の支援活動があったけど、今回の竜巻は一つのニュースとなってしまうのかなー。

とはいえ、自分も何かできるかと言えば自信がないし…。

地球が悲鳴を上げているのかなー。

特別多金持ちでもスペシャルハッピーでも無くて良いから、ふつーに!平凡に!生活できる事が幸せなんだけどねー。

作品は、週末の作品ですよ!

IMG_0201.jpgIMG_0202.jpg

ロングアコーディオンウオレット!

委託用に作ろうと思って、忙しくて、革のカットで止まっていたので!!

ファスナーも付いているので、小銭が迷子になりません♪

❤いつもぽちっと応援して頂けて、本当にありがとうございますー!!

これからもどうぞ宜しくお願いします❤


お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/05/10 07:28 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

