
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ赤な&アンティークなブレスレット

今日はお天気が良くって、気持ちの良い朝です―!!

小学校は運動会が近づいてきて、子供はそろそろ頑張る時期かなー(#^.^#)

今年はリレーの選手になったようで、一生懸命腕立て伏せをして鍛え出した息子です!

って、なんで腕立て―???

鍛えるのも遅くないー???

彼の頑張る姿に、疑問を感じながらも応援とアドバイスを送る母であった…($・・)/~~~

さて、作品は~!

IMG_0166.jpg

真っ赤で目立つけど、シンプルな、でもアンティーックぽいブレスレット.。o○

なかなか赤の物は身に付けないけど、ポイントのアクセなら良いかなーって❤

これから、ブレスは活躍する時期だし―!

Yさんにも、ブレスの雰囲気や、2連?3連?等々、リサーチしたいなーって!!

近日中にお伺いしまーす(=^・・^=)

心が元気になっていまーす!

みなさんに、ぽちっと応援して頂けて、すごーくすごーくびっくりするランクになりましたー!

とっても嬉しいです―!!ありがとうございますー!!

これからもどうぞ宜しくお願いしますーm(__)m


お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/05/09 07:50 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)
ありがとうございます~♪
Y*mama さん、こんにちは~~(*^。^*)
ご応募してくださって良いに決まりまくってますよぉ~~~♪

ね~~~♪
当たってくれたらいいんですけどね(#^_^#)
こればっかは、お楽しみにですね♪^^

ブレスに使ってるナスカン、めちゃくちゃ可愛いですね!
そんなのあるんですね~~~(*^。^*)

赤、体がほしがるとか、元気になれるとかいうから
いいですよね(*^。^*)素敵です♪
[ 2012/05/09 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

