スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作!ミニミニカメラできましたー!!

昨日はいつもよりちょっと早く寝ようかなーと、布団に入る前にPCの前に・・・。

ブログ村のランキングを見たら・・・、

ずーっと、高根の花~~~と思っていた、5位になっていて!!

何だかドキドキ!! 動悸かなー?!そんな訳ないか―(^_^;)

えー、写真撮る―?コピーしてパリつけちゃうー?どーする―???

きっと、一瞬の出来事かも・・・!  なんて、一人で興奮してましたー!(^^)!

そうは言うものの、静かに寝たけど・・・(-_-)zzz

今朝、もう一度見てみたら、まだ5位にいたーーー!

昨日は私にとって、記録的なぽちっとクリックを頂いた日です.。o○

ご褒美を頂いたようで、すごーく嬉しかった~❤

本当に、どうもありがとうございましたー!!

これからも、地味ーに続けたいともいますので、どうぞ宜しくお願いしまーす(^^ゞ

さて、作品は…。

まだ、ストラップかネックレスか決まっていない新作です―!!

IMG_0206.jpg

こうやって画像で見ると、ずんぐりむっくりのカメラ君( ..)φ

もうちょっとサイズなんかを研究してみようかなー♪

心が元気になっていまーす!

みなさんに、ぽちっと応援して頂けて、すごーくすごーくびっくりするランクになりましたー!

とっても嬉しいです―!!ありがとうございますー!!

これからもどうぞ宜しくお願いしますーm(__)m


お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/05/08 07:45 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

