スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな革で、斜めがけショルダーバッグ❤

今日はこどもの日ですねー❤

雨続きで、こいのぼりは飾れなかった―((+_+))

今日はプリンとフルーツでこいのぼりケーキを作ろうかなー♪

あとは、子供好きな手巻きずしー❤

私が子供の時は、母がお誕生日にケーキを作ってくれたり、プリンのケーキを作ってくれたなー☆彡

良い案が浮かばないから、まねっこしよう!って事です~~~(=^・・^=)

昨日で神戸のイベントも終了ー!!

作品たちのお嫁入り情報は届いていませんが、たくさんの方に手に取って頂けていれば幸いです―(*^^)v

ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました.。o○

きっと、お買い上げ頂いた方が、ブログにも遊びに来てくれているのかなー❤

IMG_0190.jpg

今回はショルダーバッグ!

しっとりとしているけど、張りのある・・・、プルアップの革を使ったのー!!

私のお気に入りの革の一つで!(^^)!

しわも良い感じに味を出してくれるから~♪

左のチャームは、革をレジンで閉じ込めて作ったよー!

斜めがけにして、ちょっとおしゃれにーって感じです―(*^_^*)

みなさんに、ぽちっと応援して頂けて、びっくりするランクになりましたー!

とっても嬉しいです―!!ありがとうございますー!!

これからもどうぞ宜しくお願いしますーm(__)m


お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/05/05 07:30 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

