スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森ガールブレス&シンプルブレス

今日も北海道は雨ですよー($・・)

こどもはお友達のお家に急きょお泊まりー!

お母さんは製作~~~といきたいところ…、風邪がひどくなって早く寝ましたよ(-_-)zzz

今日も神戸のイベントは開催されまーす\(^o^)/

沢山の作品たちに出会えるのかなー❤

私も行きたいなー♪

でも、飛行機に乗らないといけないから・・・。

IMG_0198.jpg

今日はブレスですー!!

作っては旅立ち、なかなか自分の分まで追いつかないお品たち~(#^.^#)

今回は、森ガール系とシンプル系と2種類☆彡

シングルタイプです!

これからの季節に、自分用にも作りたいなー♪

みなさんに、ぽちっと応援して頂けて、びっくりするランクになりましたー!

とっても嬉しいです―!!ありがとうございますー!!

これからもどうぞ宜しくお願いしますーm(__)m


お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/05/04 08:42 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)
可愛い~♪
Y*mamaさん、おはようございます♪
大阪もお天気はいまいちです。
神戸のイベント、昨日のお客さんのいりは
どうだったでしょうね。

大阪はいつもすごい人なので、きっと神戸も
盛況だったことでしょう!!((´∀`*))

お花のブレス、めちゃ可愛いです~~~♪
それをしてるだけで、ラブリーな女性になれそうです(*´д`*)

ひとつでも多く売れるといいですね♪
風邪も大丈夫ですか?(´。`)
早く元気になるといいですね\( * ´ ∇ ` * )/

[ 2012/05/04 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

