
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2WAYのスマホ&デジカメポーチ

これからちょっとゆっくり出勤して、病院に行って、やっとOWN WAYさんのイベントに行けるかなー(#^.^#)

先週位からせきは出ていたけど、ここ数日夜中に何度もせきがひどくて起きちゃって―(・・;)

いよいよ観念して、病院へ―!!

実は昨日の夜は、せきが辛くて・・・、子供が風邪の時に貰った体に貼る期間を広げる?シートを

貼ってみた―!!

なんと☆彡 ・・・全然効きませんでした●~* 当り前か―。

昨日は、とにかく早く寝たので、アタッシェさんで先日お嫁入り頂いたこの作品❤

IMG_0171.jpg

デジカメやスマホポーチ!ショルダーにもなって!!

大人かわいい感じになったかなー★

おとついからぽちっとクリックしてくださる方が増えて、とっても嬉しいです❤

イベントに行って、購入して下さった方が、更にぽちっとして下さったのかなー♪

とっても嬉しいです―!!ありがとうございますー!!

これからもどうぞ宜しくお願いしますーm(__)m

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/05/02 09:30 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

