スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラットシューズのコラージュ

昨日の OWN WAY CAFEさんのイベントは大盛況だったようです。

私は残念ながら、仕事が長引いてしまい、登場する事が出来ませんでした―(^_^;)

今日はお仕事なので、明日かなー!!

昨日は型紙に精を出そうと思っていたのに・・・($・・)あれっ?!

やっと厚手のジャンバーがいらなくなたから…。

子供のジャンバーはクリーニングに出さないで、自宅でクリーニング♪

シャカシャカ ジャブジャブ 頑張りましたー(*^^)v

お天気がいいと、洗濯に精を出してしまう―!!

なんと札幌は夏日だったので、色々すぐに乾いちゃって大満足でした―\(^o^)/

と言う事で、作品は全く進まずで…。

IMG_0173.jpg

OWN WAY CAFE さんのイベントに出品している作品を―!

ワックスペーパーなどと一緒にフラットシューズのコラージュしてみましたよ.。o○

コラージュにするとこのモスグリーンが良い感じ~!!

いつもぽちっとありがとうございます♪

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/05/01 06:18 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

