スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント納品の作品たち&リバティのスマホポーチ

昨日、夕方納品してきましたよー!

40点位になりました♪

早速HPで、画像をUPして頂きました(#^.^#)

いつもの私の残念な画像とは違って、素敵に☆彡

OWN WAY CAFEさんは、こちらから 

そして、こんな感じの作品も納品してきましたよー!

IMG_0176.jpg

デジカメ&スマホポーチをリバティで飾ってみました♪

いつもぽちっとありがとうございます♪

みなさんのおかげで、ランキングも以前より上位になってきました●~*

これからも、作品作り頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしまーす\(^o^)/

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2012/04/29 07:36 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

