スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニミニ鳥かごとフラットシューズのサンキャッチャー ゆらゆら~

今日は職場の、近辺ゴミ拾い!!

軍手はいて(あー、軍手もはくって言わないのー?!軍手をして・・・?!)
頑張りまーす●~*

でも、雨みたいなんだよねー。どうするのかなー(?_?)

うちの町内も、子供の学童の町内も、ゴミ拾いの時間に行くと大体終わっていたなー!!

おじいちゃん、おばあちゃん、朝早いから追いつかないの☆彡

いつも仕事で行事には全く参加できないから、この時!!と思っているんだけど、
ちょっと参加で終わっちゃうー。

IMG_0174.jpg

今回は、可愛い鳥かごをゲットしたので、シューズを閉じ込めちゃいましたー!

スワロやクラック水晶を飾って、ちょっとしたサンキャッチャーのつもりです―❤

ひとまず、アタッシェさんに送ったけど、来週のOWN WAYさん用にも
ちょっと違う形で作りましたよー(#^.^#)

アタッシェさんは、今日の21:00に10点位販売開始になるかなー♪

ひとまず・・・、
アタッシェさんのブースはこちらから 

いつもぽちっとありがとうございます♪

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/04/24 07:31 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)
わたしもこんにちは♪
Y*mamaさん、大阪は今日は暑いぐらいの陽気ですよ!
太陽は夏のようです( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン・・

お掃除お疲れ様でした((´∀`*))

イベントなどもあって、お忙しくされてますね(*´-`*)
神戸のイベント、たくさん売れるといいですね♪^^
わたしも日曜のイベント頑張ってきます(*´∇`*)
[ 2012/04/24 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

