
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンティークイニシャルで飾った印鑑ケース!

昨日は子供の個人懇談!
個人懇談はいつもドキドキしながら学校へ行きます!!
特に注意をされる事もなく、特別褒められる事もなく、終了
ちょっと拍子抜けでしたねー
最近、ちょっとかわいい反抗期
特別頭がよくなくても、特別スポーツが出来なくても良いなーって思って子育てをしてきたので、個人懇談の結果もよいのかなー
蛙の子は蛙ですからねー


みなさんよく作られる印鑑ケース

IMG_1521.jpg

良い革で作りましたよー&アンティークイニシャルモチーフも付いてます
これは、Cherishさんに納品済みです
Cherishさんは今日までフリマをしていますので覗いてみてくださいねー


ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、ぽちっとして頂けると とっても励みになって嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー








[ 2011/09/09 08:06 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

