スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森ガールのミニポーチネックレス

今日だったかなー、北海道民の方言の話をテレビで見たんです―!

とうきび・・・、手袋をはく・・・、ゴミを捨てる・・・。

みなさん、言いませんか―?!

クイズみたいになってるのかなー(#^.^#)

とうきびは、とうもろこしでしょう!

手袋をはくは、手袋をはめる?する?

ゴミを捨てるは、($・・)/~~~ なんていうのーーー???

もしかして、今までのブログにも、意味不明な言葉があったりして~●~*

みなさーん、ブログを見ていて、???という言葉が気になっていたら教えてくださーい(笑)

IMG_0151.jpg

作品は、森ガールのショルダーバッグのミニポーチでネックレスを作りましたよー❤

同じ素材を使って、ミニ版ですー♪

いつもぽちっとありがとうございます♪

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/04/19 22:04 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

