スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作!可愛い形にできたショルダーバッグ

天然石のパワーって信じますか―?

職場の若い子とパワーストーンのネックレスを作って貰ったのが、自分で作る以外に初めてでした―!!

今は職場の先輩に連れて行ってもらった方に作って貰ったブレスをしています♪

一つの物をずーっと使っているのは、その時の自分の状態に合わなくなったり、石が疲れていたりで・・・。

本当は今の自分に合ったブレスが欲しいけど、時間とタイミングが合わないとだめなので…。

今のブレスを作りに行った時は、私が心身ともに疲れているからと、癒しの石で作ったブレスで.。o○

最近、そのブレスの中で小さくなったような石が・・・。

今年に入って、なかなか大変な仕事状況で、体調が戻らないのもあるし―。

見てほしいなーって((+_+))

パワーストーンを扱っているお二人は、私のオーラとか日常生活とか先の様子とか、見えているみたいでー☆彡

信じない人から見ると、危ない―?!って思うみたいだけど、宗教みたいなものではないから大丈夫―!!

御守りみたいなものかなー(^^♪

ひそかに最近は毎日つけてまーす!

これって他力本願かなー?!

IMG_0156.jpg

今回は新作の『可愛い形のショルダーバッグ』

正面から見ると、ふつーの四角に見えるけど、ちょっとプックリしてたので❤

って、画像は1枚かいって感じですねー。

時間の経過とともに良い感じの色に変って行くからー!!

これはKOBEのイベント用に送るか、アタッシェさんに送るか検討中です―(#^.^#)

いつもぽちっとありがとうございます♪

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/04/15 08:34 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

