
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンガーにレースでミニポーチがネックレス?!

昨日は学童の役員会が夜の11:30まで…。

子供も疲れて寝てしまって…($・・)

それでも終わらなかったので、ひとまず次回に宿題でした。

そうなるとハンドメイドはお預けで、しょぼーん.。o○

でも今日はお天気もよいし、気を取り直して・・・もちろんお洗濯ー!!

あれ?!窓を開けたら、やっぱり北海道はまだ寒ーい!

と、部屋にお洗濯ものを干したとさ☆彡

これからお買い物に行って、仕事に行って、帰ったらハンドメイドしましょう❤

IMG_0150.jpg

こちらはかわいいハンガーにレースを下げて、ミニポーチに飾りましたー!

ネックレスに仕上げて、可愛いでしょう~♪

最近、かわいいーっていうのと、しぶーいっていうのと、色々作ってる…!!

行き詰まらなくて良いかもー(*^^)v

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/04/14 11:48 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

