スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しわしわ・・・、くたくた・・・?!

台風はどうかな―ってあんなにドキドキしていたのに、朝起きたら・・・、お天気が良くて洗濯したい気分でした―!!
でも、出勤時間が迫ってくるからお預けで
すっかり秋の風が吹いていて、二匹とんぼがたくさん飛んでましたよー
お天気が良かったから、Cherishさんのフリマも無事外でできたかなー

今日はミニほうきをちょこっと革で飾ってみたけれど、画像をとっていないので・・・。
先日Cherishさんに納品した、しわしわ加工のアンティークな感じの革で作ったペンケース

IMG_1519.jpg

とってもシンプルでーす! あまりかわいすぎずにのちょっと大人かわいいが良いなーと思っていたら、シンプルすぎかな―
でも、しわしわというか、くたくた感が好きでした~
大人になるとペンケースって殆ど登場しないのかな・・・。あまりお勉強しない私だから、あまり登場しないのかな・・・
ポーチとしてもGOODかな-


ご覧頂き、ありがとうございます!!
お帰りの際に&時々、ぽちっとして頂けると とっても励みになって嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとして頂いた方、ありがとうございましたー


スポンサーサイト
[ 2011/09/07 20:35 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

