
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダストトレイのコラージュ

今朝は晴れていて爽快~~~♪

昨日は帰宅後にボーっとしていて、ハンドメイドは少しだけ!!

そういえば思いだしたんです。

今年の目標は・・・、頑張り過ぎずのんびりと~だったなーって.。o○

でも今はイベントが待っているーーー(*^^)v

ひとまず頑張りますよー(^^ゞ

IMG_0145.jpg

最近ハマっているレースと革のコラージュ❤

これはただ張り付けただけ―ではなくて、ハートの刻印をした革を、手染めしたんです―!!

頑張ってないように見えるけど、可愛いかなー!

ダストトレイをお店で見た瞬間、デコっちゃおう♪って☆彡

使い方がちがうだろーと、ダストトレイくんも申しておりました・・・。

ダストトレイの中にミニミニダストトレイとほうき付き~♪

いかがですかー❤

この頃ぽちっとして頂くのが増えたようで、とっても嬉しいです♪これからもよろしくお願いしまーす!!

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/04/10 07:24 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

