スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手染めでレースアップシューズが良い感じにできました♪

昨日は、アタッシェさんでシューズのネックレスをお買い上げ頂いた方から、気に入ってもらえた連絡を受けましたー!

とっても嬉しかった~~~!(^^)!

そしてアタッシェさんで販売開始1時間後にSoldOutになっていたモリモリコラージュのオーダーも頂いて、頑張らなくちゃーと思ったのでーす.。o○

今日から子供も本格的に学校が始動開始だし、職場も始動開始だし、気を引き締めていきますか―(=^・・^=)


オーダーを頂いた割には・・・。

シューズが作りたくて&Yさんがオーダーのミニシューズの色を考えておいてくれるって言ってたので、手染めをしたシューズを完成させましたー(*^^)v

IMG_0143.jpg

なんでバックをこんな色合いにしたのか・・・残念だけど(^_^;)

手染めをしたら、色革とは違うアンティークな感じになったかねーと❤

いつもよりちょっと硬めの革だったけど、なかなかのお気に入りで♪

予定では、もう少し薄い紫になる予定だったんだけどー●~*

この頃ぽちっとして頂くのが増えたようで、とっても嬉しいです♪これからもよろしくお願いしまーす!!

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/04/09 06:56 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

