
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いけどシンプルなつもりのフラットシューズ

昨日は職場の100人くらいの送別会!

挨拶の段階でおなかがグルグルグル~~~((+_+))

普段なら笑ってごまかすところを・・・、胃がチクチクしてきちゃって!

食べ始めても、薬を飲んでも良くならず、子供のお迎えもあるので早退したけど運転がー(>_<)

前回姿勢で帰ってきました!!

仕事が忙しくて、病院を引き延ばしていたつけが来たかなー(*_*;


作品は・・・、今回はシューズ系のネックレスをアタッシェさんに送った物の一つです。

IMG_0127.jpg

今日のUPはシンプルなフラットシューズのネックレス♪

沢山レースが付いているからシンプルでもなかったかな☆彡

中敷きはさりげなく英字ですよー❤

ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/03/24 09:46 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

