スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チュームが素敵なので、シンプルに仕上げたフラットシューズのネックレス

昨日は無事に胃カメラトライ完了でした!!

今は鼻からのカメラがあるので、胃カメラに慣れた私でも全然楽ちん~って感じで❤

でも、麻酔が・・・。鼻からが無理な場合は口からでーと言う事で、鼻から用麻酔も口から用麻酔もあって、鼻に入れたり口に入れたり筋肉注射をしたりで・・・。

しばらく字が読めないは睡魔に襲われるは、おなかはすくしで、カメラより大変でしたよー((+_+))

かなり胃は弱っていたらしく、もう少し放置していたら以前のように血を吐いてしまうところだったみたい―!!

たくさんお薬貰って帰ってきましたー!

ストレスはためないのが一番!と言われたけど、仕事のストレスがピークなので、どうしようもないかも・・・。

あまり気にせずお仕事できるように、頑張らないように頑張りまーす!(^^)!

作品は革の裁断や床磨きがメインだったので、アタッシェさんで販売中の作品でーす♪

IMG_0116.jpg

あまりゴテゴテしないですっきりとまとめたい方にいかがかなーと❤


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2012/03/20 09:39 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

