スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとできたキーケース

土曜日は一日、ゆっくりとではなく、びっしりと自分の為の時間を使ってリフレッシュしてきましたー!

殆どお酒が飲めなくて、と言うか、ビールとか苦いのであまり好きではないなーと思っていたので、飲んでいなかったのです。

それが、荒ごしミカンと言うお酒は、とってもおいしくて、最後はロックで言ってましたー!

楽しい席だったし~~~進んじゃいました♪

そして、おばさんになってから、人生初の二日酔い!!!

これが二日酔い何だ―と。でも、土曜日遊んだ分仕事をして、家事をして、子供が帰ってきてからは戯れて、ハンドメイドも頑張りました!!


ジャーン!!オーダー頂いていた、キーケースも出来あがりましたよー!!

IMG_0103.jpg

右は以前からできていたカードケース。

左が今回完成したキーケース。

形やレースの感じに、かなり時間をかけて悩んだけど、カードケースとおそろだし、レースをつけたい位置が使い勝手を悪くしそうだし、と言う事で、シンプルな感じになりましたー♥

中は可愛い形の金具を取り寄せたので、気に入って頂けると嬉しいなー!!

お待たせしましたー♪

ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/03/05 07:35 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

