スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと出来た!挑戦した!!アンティーっくぽいショルダーポーチ♪

昨日はナイターのスキーに家族サービスに行ってきました!

寒かった―。でも、子供が(甥っ子たちも)とても楽しそうなのでまあ良かったかなー。

とは言っても、坐骨神経痛持ちの私には、毎年スキー教室に通っている子供たちにはさすがにかなわなくなり、

いつも一番最後に到着・・・。と言う事は、休む時間がない―!!

で、最後の休憩の後にはリタイヤでした・・・!!

でも、家族サービスと思って言ったけど、十分楽しんでこれて♪山の頂上から、こぶだらけのゲレンデを「キャー」

っと言いながら&転倒にもめげず、楽しんできたので、気分転換になりました~~~!!

さて、作品はと言いますと…。

たっぷりの持ち帰りの仕事で、全然ハンドメイドは進まなーい!でも、まあいいかーって感じで。

この作品が出来たら次のブログをUPしよう!とすこーしずつ頑張った作品です♪

ヌメ革を手染めして、アンティーク感をたっぷり出るような作品にしたかった!

デジカメやスマホも入るショルダーポーチ!!

しかも2WAYでバックポーチにも♪

IMG_0056.jpg

色々オーダー品も頂いていたので、それと並行して作ってましたー!


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/02/12 10:46 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(6)
初めまして~。
こんにちは♪
midoriと申します。
ステキな作品ですね!!
ツボに入りました★
販売の予定はありますか?
スマフォを購入予定なので、ケースを探しておりまして~。
[ 2012/02/13 11:14 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして~。
 こんにちは♪
 ブログに遊びに来てくれて&コメント頂けてありがとうございます~~~!
 作品も気に入って頂けて、すごく嬉しいです!!
 今回はヤフーのオークションに出品予定で、まだ一緒に出品したい物が全て揃っていないので、1週間くらい先になりそうです・・・。
 久しぶりのオークションでワクワクドキドキしているので、ハンドメイドが進んで早くなるのも良いかなーなんて★
 今回の出品予定の中で、このポーチが一番お気に入りなんですよー!
 手染めだと同じ作品は二度とできないのがちょっと残念ですが・・・。
 とにかく作品作りがのんびりなので…。出品する時点で、またブログにUPしてみようと思っていましたので、よろしかったら覗いてみてくださると嬉しいですー♪

 スマホ購入羨ましいなー♪
 私も今の携帯を眺めながら、なかなか踏ん切りがつかなくて―。
 私だけ高額お買い物だと子供のチェックが入りそうでー!
 宝くじでも当たったら買っちゃうんだけど―!

[ 2012/02/13 20:41 ] [ 編集 ]
No title
こちらに初めてお邪魔させてもらいました。
去年は作品有難うございました。友芽工房さんと共々お世話になりました。木工担当のほうです。お会いしたのは新琴似のマーケットの時
一度なので、きっと、う~ん?とな感じだと思いますが、素敵な作品を
作り続けていらっしゃるのを見て、かってに嬉しくなってコメントをさせていただきました。また、素敵な作品見せてくださいね!
[ 2012/02/13 21:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
こんにちはー!お久しぶりです―!!
作品をお預けしたままの昨年だったので、ご挨拶も出来ず・・・、と思っていたので、コメントを頂けてとっても嬉しいです―!!
イベント達も春頃からでしょうか?!またお願いできればと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!
今は年度末になり、仕事の忙しさが1年でピークになっており、ハンドメイドはなかなか進まず、あまりブログもUP出来なくなっていますが、時々覗いて頂けると嬉しいです♪
職場はインフルエンザが大流行で、毎日ドキドキです。icraftさんも風邪などひかれませんように・・・。
[ 2012/02/15 07:43 ] [ 編集 ]
いい感じになりましたね♪
Y*mamaさん、こんにちは((´∀`*))

手染め、がんばるとおっしゃってましたが
とても良い雰囲気でできあがりましたね!(*´-`*)
よかったですね~~~\( * ´ ∇ ` * )/
これからも頑張ってくださいね!

わたしも、今、3月から始まる、いろんな人の
手作りのものばかりを売るサイトで
新しく販売をする予定で、毎日作品づくりに励んでいます((´∀`*))

お互い、がんばりましょうね♪
[ 2012/02/16 20:15 ] [ 編集 ]
Re: いい感じになりましたね♪
さわ様♪こんにちはー!!

手染め先輩にお褒めの言葉を頂いて、感動です~~~!

お花を染めたり、タグを染めたり・・・夢は膨らみますが、目の前の納品&オーダーでまだまだですが、ちょっとずつ挑戦してみますねー♪

コメントを頂いているという事は、PCを開いてUPされたかなーとブログにお邪魔しましたー!

やっぱりきれいな染めとかわいいデザインで、さわさんワールド満載ですねー♪

ここで、カミングアウトです。

私、極度の猫アレルギーで、猫が苦手だったのです。

でも、さわさんの作品の猫ちゃんは、可愛いです―(笑)
[ 2012/02/17 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

