スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY BIRTHDAY!!

昨日は我が家のお坊ちゃまのお誕生日でした―!!

珍しく勤務時間終了と共に、「お先に失礼しまーす」

それから色々とごちそう?!を作って♪

おこちゃまは生クリームとフルーツを食べながら(食べるのを計算して沢山用意しなければならないのです―)
大きなプリンをデコレーションしていました!!

小さな頃からデコレーションは彼の役目なので、すっかりパティシエの様に上手になりました♥

カンパ~イをしてたっぷり食べましたー!!

いつもは腹八分目の食事ですが、昨日はたっぷり食べたので、子供と一緒に寝ちゃいましたとさー。

IMG_0041.jpg



ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/02/01 07:47 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

