スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホケースです

昨日、買っちゃいましたー。『わかさぎくん』

去年はjardinさんにわかさぎ釣りに連れて行ってもらって、天ぷらにしてもらって食べたのー!

今年は私が週末忙しくて、「わかさぎ釣り連れてって―!」って出来ないなーと思ってたんだけど、もしかしたもしかしたらと買うのをやめてたんだけど…、やっぱり我慢できなかった―!!

小さな小さなわかさぎくんがたくさん入って150円!

沢山入っていて、今日の朝御飯の食卓にものりました。

おいしかったけど、食べ過ぎた―!!

jardinさん、来年は連れてってねー♪


さてさてハンドメイドはと言うと・・・。

このところ、仕事の持ち帰りが大量で・・・、ハンドメイドがはかどらないのです。

と言う事で、焦らないよう、以前の作品UPです♥

IMG_0040.jpg

私もスマホ欲しいな~♪

自分で持っていないのに、オーダーで作ってから時々製作してました。


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/01/29 08:46 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

