
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アコーディオンショートウオレットですー!

体がじわ―っといたいんです―。

10年以上も前に後ろから追突されてからのむち打ちと、よいお歳になったからか2年前の仕事で発症した坐骨神経痛が!!

北海道のこの時期は、体に堪えますわ―。

頭痛+右半身がじわーっと。

なんでも歳には勝てないわ―なんて言ってるけど、歳なんです―(笑)

上手く付き合っていかなくちゃーと思いつつ、のんびりするのがやっぱり苦手なんですよー。

ちょっと時間が開くと、何かしなくちゃと思ってしまう。

今年はのんびりゆっくりが目標なんだけど!!

ハンドメイドもオーダーも新たに頂いたので、Yさんの妹さんの2点と新規の方の2点、革のカットが完了♪

並行して作成しようと、ちょっとずつ再稼働♪

Oさんのアコーディオンショートウオレットも本日テコ入れ予定ですよー!

Oさんの納品とともに作ったアコーディオンショートウオレットは、飾りのないとてもシンプルなタイプ!

ファスナーも付いて、手に馴染む大きさで、良い良い~~~!

IMG_0016.jpgIMG_0017.jpg

アタッシェさんに納品済みです♥

アタッシェさんのブースはこちらから 


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/01/27 07:10 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

