スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のエンジンスターターカバー

また、数日UPがあいてしまいましたー。

でも、前回のUPの日には、たくさんクリックをして頂いたり、コメントをいただいたり、嬉しかったです!

まーるいバッグのネックレスも、早速お嫁に行きましたー!

ブログを見て頂いたのかなーと。

みなさん、ありがとうございました♪

また、のんびりペースかもしれませんが、UPしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します♥

作品は・・・、ほんとにエンジンがかからずで・・・。

自分の物がほんとにないなーと思っていたので、お気に入りのアンティーク感のあるはしきれで、壊れてキーホルダーの仲間に入れてもらえずポツンとしていたエンジンスターターのカバーを作ってみました!

自分の物なので、なんとてきとーに、ジョキジョキ切って、ザクザク縫って、でもちゃんとアンテナもニョキっとでて、ボタンも押せましたー!

大好きな革端もそのままに!なんだか大人かわいい感じではなく、ワイルドになっちゃったけど。

30分くらいで完成~(笑)さっそくぶら下げましたよー!!

IMG_0039.jpg

染料なども届いたので、楽しくハンドメイドも再開しなければ―!

また、ぽちっとクリックもよろしくお願いしまーす!!


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/01/25 06:35 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

