スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まーるいバッグのネックレス

久しぶりになってしまいました・・・。

すごーく忙しかったわけでもなく・・・、どんよりしているのでもなく…。

ただ、作品作りにとブログUPに全く手が伸びませんでした…。

昨日は久しぶりに楽しく仕事が出来たし、オーダーもお届けして喜んでもらえたし、ネットショップの作品もお買い上げいただいたのに、どうしてかなーと考える程で。

新作になる気合が入っていたオーダーが納品出来たから気が抜けたのかなー?!

ランキングがどーんと落ちて定着したからかなー?!

そうそう、ランキング参加…、最近迷っているのです。

すごーくたくさんの方が毎日遊びに来て頂いているのに、ランキングはお知り合いの方のぽちっとだなーって感じで、ブログや作品が大した事ないのかな?って最近思い出して・・・。

ブログをしてると、画像を撮る習慣がついて、作品を残す習慣も付くかなーと思って始めて…。

でも、ランキングに参加するとちょっと気になって、気持ちがUP&DOWNする…。

これってどうかなーって、ランキング参加を考えちゃって・・・。

お友達のブログを覗くのは楽しみなんだけどねー♪

私のブログに遊びに来てくれるのが楽しみ~なんて思ってくれている人は・・・。

やっぱりお友達になるのかなー。

かと言って、じゃあランキング参加やーめた!と、すぐに思って行動する?でもないけど・・・。

今日は気分転換に、革の整理やお家のお片付けでもしようかなー!!

頑張れ自分!と言う事で♪

IMG_0027.jpg

アタッシェさんで販売中のまーるいバッグのネックレスです♪

アタッシェさんのブースはこちらから 


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/01/21 08:05 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
はじめまして♪
写真や記事は何度も見せていただいたことがあるのですが
コメントするのははじめてです((´∀`*))
わたしは、手づくり革こものgreen*k というブログを
しているさわです((´∀`*))

ブログのランキングや、注目記事のランキングって
在るからにはやっぱ気になったりしますよね^^

わたしの場合は、リンクが最近気になってて
自分から声をかけたりこうしてコメント書くことが
ほとんどないので、ブログを通じての知り合いやお友達が
いないということです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

だけど、ブログも、ここへの登録も、
してないよりはしてる方が、見ないはずの人が
どこかで見てくれるかもだな~♪って思って
ランキングも参加しています((´∀`*))
他の方の、自分とはまた違う革をみれるのも
ホント楽しいですしね♪

だけど、作品づくりにも悩みは尽きないのに
それ以外のことで悩みたくない~~って
思うのが本心です~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

お互い作品づくりもブログもがんばりましょうね((´∀`*))




[ 2012/01/21 12:52 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして♪
はじめましてー!&こめんとありがとうございます♪
数日ブログを開いていなかったので、コメントが遅くなりましたが…。
ブログって一方通行なのかなーなんて、寂しがりやな私はちょっと寂しーくなっていたので、とっても嬉しかったです。
やっぱりランキングは参加している時になっちゃうけど、楽しみにして頂いている方もいるのかなーと思って、マイペースにもう少し続けてみますねー!
ほんとにさわさんのコメントが嬉しかったです♪

ブログも拝見させて頂きました!(もちろんぽちっとしましたよ~!)
猫のカット、すごいですねー!!私は絵が苦手なので尊敬しちゃいます―!淡い感じでさわさんワールド満載で♪
独学の私は、今材料をやっと手に入れて、スタンプを押したタグをくしゃっとするだけでなく、周りをぼかした感じで染色して、アンティーク感を出したタグを作っていこうかなーと思っていたら、さわさんのブログにイメージピッタリのタグがたくさん!!それも素敵に作品にアレンジされていて~♪
いつか、そのタグが完成して、作品でお披露目出来たら見てくださいねー!!

また、ブログ拝見させていただきまーす!

[ 2012/01/25 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

