
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アコーディオンショルダー

毎日雪かきでたいへ―ん!!

朝目覚めたら、トイレに行くよりも先に窓の外を見なければなりません・・・!!

今日は大丈夫そう♪

今日、新しい革が到着する予定で、型紙を作って準備していたYさんの旦那様の長財布に一部使用するか、検討しようかなーって♪

長らくお待たせしているので、来週は長財布ウイークにしようかなーって♪

ひとます画像は…。

IMG_0021.jpg

昨日、アタッシェさんに発送したご好評頂いているアコーディオンポーチショルダー!

私の1番すきなアンティークな感じの革で作りましたよ!!


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/01/13 07:27 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

