スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年はのんびりの1年が目標でーす!

明けまして おめでとうございまーす

年末からバタバタと過ごし、今日もバタバタとしてましたー

初夢もどんなのだったか覚えていないなー

今日、おみくじを引いてきたら小吉でした

すべての文が控えめに・・・と言う感じー

仕事なんぞ、人に任せろだって―

なんだか昨年は、とにかく忙しい1年で、体調も特に崩れる事が多かったから、ここらでちょっとのんびり行こうって教えてもらった気がしまーす

肩に力を入れず、前に前に出るよりも、こんなんで良いのーって思う位、ペースを落としていこうかなーって

ハンドメイドもついつい根詰めちゃうから、ゆっくりじっくり取り組めると良いなー

と、言いつつ…、型紙完成~&革カット完成~と言っては、また型紙を作り直し・・・と、一つの作品にずーっとかかって根詰めてたかなー

あー、でもチャチャッと作り上げていないから、これもある意味のんびりペース

ひとまず、今日も子供が寝たら取り組みまーす

こんなペースですが、今年もよろしくお願いしまーす

IMG_1438.jpg

ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/01/02 18:50 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

