
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またいろいろあったけど、良かったーの・・・

昨日は、元気のないブログになってしまいました…。

あれから、力がスーッと抜けるコメントを頂いて、気持ちを切り替えなくちゃ!と思いました。ありがとうございます!!

そして、最近ポチっとして頂く件数が減ってるなーと思っていたけれど、たーくさんお方がぽちっとして頂けて、
応援して頂いてるんだーと思うと、嬉しくなりました!!

さらに、息子がサンタさんをどうしたら見れるか…、作戦を相談されたり、思い出したように財布を握り締めてジャスコに行きたいと!

「お母さんの好きなの選んでね♪プレゼントだよ~!」って。二人で洋服を選んでデートしてきました♪

お母さんとしては、大切にためているお小遣いなので、なるべく安く&更に30%OFFになっているチュニックを選びました!

気持ちが更に明るくなれて…。

極めつけは、気を取り直し元気になるぞーと思っていたら、今日は子供が発熱ー!!熱性けいれんを持っていて、2年前は意識が戻らなく救急車で運ばれているので、今日は救急病院行きでしたー。どんよりしている暇はないぞーと言われているようでした(笑)


明日はお休みだたけど、どうしても外せない仕事があるので、子供を再度病院に連れて行ってから、ちょっと出勤・・・。

ちょっと、自分にドキドキしているけど、頑張ってきまーす!


と言う事で、当然ながら本日もハンドメイドはできず…。

今年沢山作った、ファーのネックレスを♪

70726f647563742f32303131313131365f3963333366312e4a50470031323000.jpg

柔らかくふんわりした感じのネックレス。あまり甘い感じの服装はしない私はいつもシンプルなモノトーン系が多いので、逆にアクセントになるかなーなんて。

結局こちらはアタッシェさんに納品したのですが、近い物を1点自分用に持ってますよー♪


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2011/12/25 23:43 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

