
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どちらでも!BOXコインケース♪

今日はこれから子供の学童のクリスマス会です

手作り料理持ち寄りなので、今日はチキンとねぎのミルク煮をこれから作りまーす

成功するかなー

今日は、Yさんの長財布を作りつつ、同じ工程があるので、Oさんのお財布も挑戦し始めましたよー

久しぶりの3連休なので、ゆっくり進めつつ、年賀状も始めなくちゃー


作品はアタッシェさんに納品済みの・・・

IMG_1819.jpg

コインケースです

今、男性がコインケースを持つのが流行っているとの事で、男性でも女性でも持てるようにデザインしてみましたよー


ご覧頂き、ありがとうございます!!
日本ブログ村のランキングに参加してまーす!
お帰りの際に&時々、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2011/12/17 16:33 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

