
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の装いのワンポイント!

本州はもう夏休みですねー♪ 北海道は今週末になります! 宿題がどんな感じで出てくるか、私もちょっとドキドキでーす!!

週末は、色々と忙しくしていました(*´-`*)

土曜日は、お友達とNさんとランチをして、その後Yさん一家とNちゃんママと夏祭りに!

夏祭りは、ゆっくりおしゃべり―と思っていたのに、私が薬を飲み忘れて胃が痛くなって、早々の退散・・・。

ちょっと残念・・・。

昨日からYさん一家に、息子はキャンプに連れて行ってもらっているので、近所のお店をはしごしてお買い物に数時間!

アナ雪のDVD,売り切れ&予約もできないって・・・。

その後は、頭痛と倦怠感で、横になったりうとうとしたり・・・。

作品をたーくさん作ろうと思っていたのに、残念でした―!!

Yさんからのメールと、息子のラインで、楽しいキャンプ情報が嬉しい1日だったという事で♪

IMG_5122.jpg

ひとまず、夏らしい作品ー!!

編み編みバッグも短い夏の装いのワンポイントにいかがですか―♪

遊びに来てくださった方の応援クリック募集中です―(^^♪  
「革小物」のクリックよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつもクリックして頂いて、本当にありがとうございます(*゚▽゚*) とてもうれしいです―!!

☆イベントのお知らせですー☆
 *7月26日(土)~27(日)10:00~15:00
  シュロアモール夏祭り
   シュロアモール筑紫野 デオデオ前駐車場 福岡県筑紫野市原田(大字)−836−4
   おひさまのいえさんが参加されますー!
   雑貨ブース、飲食ブース、おひさまのいえさんで募集中ですよー♪

 *9月13日(土)
  第61回手作り雑貨マーケット(in所沢ミューズ)
  埼玉県所沢市 西部新宿線航空公園駅東口徒歩10分
  アルオージュさん(工房あ~るさん)が作品を持って行ってくれまーす♪
  
 イベントのお知らせは詳細が分かり次第UPしますね~(^^♪


[ 2014/07/21 07:42 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

