スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い上げ頂き、ありがとうございましたー!の作品♪

HIRO始まりましたねー(*゚▽゚*)

特にキムタクが好きなわけでもないけれど、以前必ず見てたから―(笑)

毎日に追われているから、月曜日に楽しみがあるのもいいでしょう♪

キャスティングが変わったから、早くなじまないと・・・なんて。

久しぶりにミーハーでしたー(笑)

結局、テラスハウスまでテレビの前にいちゃったりして―!!


さて、昨日はtetoteでお買い上げいただいた作品が♪

嬉しいですね。とってもありがたいです!

早速、アルオージュさんで発送して下さったようですが、作品はお買い上げ頂いた方の手元にはまだ届いていないかなーと思いますが、こんなカードケースです(*゚▽゚*)

IMG_1704.jpg
IMG_1705.jpg


ずーっと使って頂けると嬉しいなー♪

たーくさんレザークラフトがあふれている中で、このキーケースを見つけてくださった方に、本当に感謝です。ありがとうございました!!

遊びに来てくださった方の応援クリック募集中です―(^^♪  
「革小物」のクリックよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつもクリックして頂いて、本当にありがとうございます(*゚▽゚*) とてもうれしいです―!!

☆イベントのお知らせですー☆
 *7月26日(土)~27(日)10:00~15:00
  シュロアモール夏祭り
   シュロアモール筑紫野 デオデオ前駐車場 福岡県筑紫野市原田(大字)−836−4
   おひさまのいえさんが参加されますー!
   雑貨ブース、飲食ブース、おひさまのいえさんで募集中ですよー♪

 *9月13日(土)
  第61回手作り雑貨マーケット(in所沢ミューズ)
  埼玉県所沢市 西部新宿線航空公園駅東口徒歩10分
  アルオージュさん(工房あ~るさん)が作品を持って行ってくれまーす♪
  
 イベントのお知らせは詳細が分かり次第UPしますね~(^^♪
スポンサーサイト
[ 2014/07/15 07:11 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。