
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツートンミニサボはリバティで♪

昨日、作品をアルオージュさんに発送しました♪

イベントも控えているので、作品をUPして頂くのは数日先になるかなーと思うけど、それも楽しみにする日が続くので♪

きれいに写真を撮ってくれるし、tetoteにもUPして頂けるので、今までのY*mamaでは行けなかった世界なの―(*゚▽゚*)

また、作品がUPされたらお知らせしますねー(*^▽^)/★*☆♪

IMG_1966.jpg
IMG_1967.jpg

なんとなく合わせたストラップは、本体の革と色違い!

でも、かわいらしかったので革の雰囲気に合わせてリバティも選びました♪

布系を加えるとぐぐっと雰囲気が変わるので、今回アルオージュさんに納品したものの中には、他の物にもリバティやリネンも合わせてみましたよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

遊びに来てくださった方の応援クリック募集中です―(^^♪  
「革小物」のクリックよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつもクリックして頂いて、本当にありがとうございます(*゚▽゚*) とてもうれしいです―!!

☆イベントのお知らせですー☆
 *7月6日(日)
  第60回手作り雑貨マーケット(in所沢ミューズ)
  埼玉県所沢市 西部新宿線航空公園駅東口徒歩10分
  アルオージュさん(工房あ~るさん)が作品を持って行ってくれまーす♪

 *9月13日(土)
  第61回手作り雑貨マーケット(in所沢ミューズ)
  埼玉県所沢市 西部新宿線航空公園駅東口徒歩10分
  アルオージュさん(工房あ~るさん)が作品を持って行ってくれまーす♪
  
 イベントのお知らせは詳細が分かり次第UPしますね~(^^♪


[ 2014/07/03 07:34 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

