
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地味~な(笑) ミニシューズ!

昨日は久しぶりに走り回ったので、身体がギシギシー。腰がズドーン。

普段の運動不足がたったてる―(笑)

こどもの頃は、私は地黒ー!と思う位に、いつも黒くて!

外で毎日遊んだり、部活に明け暮れる6年間も外だったし、若い頃の仕事はほぼ毎日1時間位は外に出る仕事だったから、日光浴び放題の元気爆発だったわ―!!

今は、主にデスクワークのお仕事と、ハンドメイドの趣味で、すっかりインドア生活―(*´-`*)

昔を知る友人たちは、びっくりねー(*≧∀≦*)

そのインドアで生まれた作品―(笑)

IMG_5142.jpg
IMG_5142_201406290919560cd.jpg

遊びに来てくださった方の応援クリック募集中です―(^^♪  
「革小物」のクリックよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつもクリックして頂いて、本当にありがとうございます(*゚▽゚*) とてもうれしいです―!!

☆イベントのお知らせですー☆
 *7月1日(火) 11:00~15:30
   「come on」
  大野城まどかぴあ 多目的ホール
  大野城市曙2-3-1
  おひさまのいえさんが活動されている特定非営利活動法人こころの音さん主催です♪

 *7月6日(日)
  第60回手作り雑貨マーケット(in所沢ミューズ)
  埼玉県所沢市 西部新宿線航空公園駅東口徒歩10分
  アルオージュさん(工房あ~るさん)が作品を持って行ってくれまーす♪

 *9月13日(土)
  第61回手作り雑貨マーケット(in所沢ミューズ)
  埼玉県所沢市 西部新宿線航空公園駅東口徒歩10分
  アルオージュさん(工房あ~るさん)が作品を持って行ってくれまーす♪
  
 イベントのお知らせは詳細が分かり次第UPしますね~(^^♪


[ 2014/06/29 09:23 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

