
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作―!ボックスティッシュカバー!!&イベントのお知らせ―!!

札幌ではよさこいが始まって、毎日暑い中盛り上がってますよー!!

おいっこが今年は出場するので、日曜日に見に行けたらなーと思っていますー(*゚▽゚*)

今日は友夢工房さんが岩見沢のイベントに出られますー!!

Y*mamaの作品もちょこっと持って行ってくれますよー♪

*6月5日(木) 10:00~17:00
  iwamizawaつくりもの市場vol4
  岩見沢市5条東18丁目31番地 武部建設(株)結ホール
  ちなみに、こちらのイベントは5日から日まで開催されますが、友夢工房さんは5日のみの参加になります♪ 

お近くの方は、是非お立ち寄りくださいねー♪

そして、先日行われたつどーむでのイベント!

大盛況だった様で―!!

作品を手に取って頂いた方、お買い上げ頂いた方、そして友芽工房さん・・・本当にありがとうございましたー!

沢山の方のおかげで、作品を作り続ける事が出来ていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´-`*)

この気持ちを、作品作りに込めて、頑張りますー!!

IMG_1887.jpg

作品の方は、こんなものを作ってみましたー!

ボックスティッシュケース♪

カバーも色々販売されているけれど、革製品はあまりお見受けしないから、ちょとティッシュもかわいらしくしてみましょう―!って♪

ボックスティッシュと言いながら、中に入っているのは箱なしエコなティッシュです―(笑)

これだとキッチン等でも場所をとらずに活躍してくれるかなーって(@^^@)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつもクリックして頂いて、本当にありがとうございます(*゚▽゚*) とてもうれしいです―!!


☆イベントのお知らせですー☆
 *6月8日(日) 10:00~15:30 
  『 2014 クチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.5 』~ジャンク&ナチュラルな雑貨とハンドメイド~
  旭川市永山住民センター 体育館 旭川市永山7条4丁目
  cheerfulさんと、sweetberry mayumayuさんがY*mamaの作品を持って行ってくれますー(*゚▽゚*)

 *6月21日(土)
  筑紫ガスお客様感謝フェア
  太宰府市大佐野3-13-7 旧リクシルショールーム
  おひさまのいえさん他たくさんのshopさんたちが参加されまーす♪

 *7月1日(火) 11:00~15:30
   「come on」
  大野城まどかぴあ 多目的ホール
  大野城市曙2-3-1
  おひさまのいえさんが活動されている特定非営利活動法人 こころの音さん主催です♪
  出展者様募集中ですよー!!

 *7月5日(土)
  第60回手作り雑貨マーケット(in所沢ミューズ)
  埼玉県所沢市 西部新宿線航空公園駅東口徒歩10分
  アルオージュさん(工房あ~るさん)が作品を持って行ってくれまーす♪

 *9月13日(土)
  第61回手作り雑貨マーケット(in所沢ミューズ)
  埼玉県所沢市 西部新宿線航空公園駅東口徒歩10分
  アルオージュさん(工房あ~るさん)が作品を持って行ってくれまーす♪
  
 イベントのお知らせは詳細が分かり次第UPしますね~(^^♪


[ 2014/06/05 06:25 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

