
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新し委託先様~♪

この度ご縁を頂き・・・新しく委託させて頂く事になりましたー!!

『アルオージュ』さん

実店舗は只今建設中!夏頃に完成予定との事です―(@^^@)

オ―ナーさんは、編み物の達人なんですー!!

今までは、北海道と九州での委託となっておりましたが、これからは千葉でも沢山のご縁を頂けたら嬉しいですー(*^▽^)/★*☆♪

IMG_1876.jpg
ごちゃごちゃとした画像になってしまいましたが、納品予定の作品たち♪

初納品なので、ちょっと多めです(*゚▽゚*)

一部、オーナーさん参加のイベントにも作品たちがご一緒させて頂く予定です―(*゚▽゚*)

 *5月31日(土)
  第59回手作り雑貨マーケット(in所沢 ミューズ)
  埼玉県所沢市 西部新宿線航空公園駅東口徒歩10分
  工房あ~るさん

遊びに来てくださった方の応援クリック募集中です―(^^♪  
「革小物」のクリックよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつもクリックして頂いて、本当にありがとうございます(*゚▽゚*) とてもうれしいです―!!

☆イベントのお知らせですー☆
 *5月28日(水)10:00~15:00
  おひさまのいえさんが3周年を迎え、お隣さんの美容室HALさんとイベントを開催しますー♪
   
 *5月30日(金)11:00~14:00
  小樽市星野町8-33(河津さん宅にて)
  恒例、友芽工房さん宅ぜーんぶがハンドメイドで埋め尽くされますー!!
 
 *5月31日(土)
  第59回手作り雑貨マーケット(in所沢 ミューズ)
  埼玉県所沢市 西部新宿線航空公園駅東口徒歩10分
  工房あ~るさん
  
 *6月3日(火)11:00~16:00
  てしごと市inつどーむ
  コミュニティドーム・つどーむにて(札幌市東区栄町885番地1)
  友芽工房さんとicraftさんが作品を持って行ってくれまーす!

 *6月8日(日) 旭川にて開催されるイベントに作品を委託参加予定です―!!
  
 イベントのお知らせは詳細が分かり次第UPしますね~(^^♪



[ 2014/05/22 06:43 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

