
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニミニリュックー!

インターネット、使わないで生活できるかなー。

難しいなー。

まず、ブログUPは携帯からになるでしょう・・・。

上手くできるかなー(*≧∀≦*)と、言いながら・・・使ってます゜゜(´O`)°゜

IMG_1684_20140501072721fbf.jpg
IMG_1686_20140501072723b16.jpg
IMG_1708_20140501072727ebe.jpg

今日はミニミニリュックを♪

ベースは前回と一緒だけど、マグネットで開け閉めできるようになってまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

楽しくお出かけ―と、ちっちゃなシューズのチャームもつけて―♪

遊びに来てくださった足跡の応援クリック募集中です―(^^♪「革小物」のクリックよろしくおねがいします♪そして、クリックして頂いた方、ありがとうございます(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

☆イベントのお知らせですー☆
 *5月7日(水) 10:00~19:00
  Art Bowl Vo.5 in札幌地下歩行空間 北3条交差点広場にて
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれますー!

 *5月30日(金)11:00~14:00
  小樽市星野町8-33(河津さん宅にて)
  恒例、友芽工房さん宅ぜーんぶがハンドメイドで埋め尽くされますー!!
   
*6月3日(火)11:00~16:00
  てしごと市inつどーむ
  コミュニティドーム・つどーむにて(札幌市東区栄町885番地1)
  友芽工房さんとicraftさんが作品を持って行ってくれまーす!


☆お友達参加イベントのお知らせですー☆
 *5月11日(日)
  恵庭カントリーフェスタ
  友芽工房さんが参加しまーす!

 イベントのお知らせは詳細が分かり次第UPしますね~(^^♪
[ 2014/05/01 07:29 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

