
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沢山の作品たちー!!

こんばんはー!

先日UPしてから、コメを頂いたり、メールを頂いたり、応援クリックして頂いたり、沢山のみなさんの温かいメッセージをしっかり受け止めて、幸せをかみしめておりましたー♪

本当にありがとうございます!!

カメさんで行きますよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ブログUPも、毎朝出勤前にしていたけれど、時間を決めず、出来る日のできる時に、UP---!!と考えてますー(*゚▽゚*)

どうぞ宜しくお願いします(*´-`*)



さて、今日は髪をかなーり短く切ってきて、数カ月ぶりに美容室に行けたので、気分転換が出来ましたー!!

(息子にはちょっと不評でしたが…)

そして、あっという間に終わったので、あきらめていた札幌大丸で開かれているイベントに急遽出動して、委託先様のrireさんにご挨拶!!

ご挨拶している視界に・・・あれっ・・・あれれっ・・・!

イベントの知らせはしていなかったけど、なんと義理の妹Mちゃんがお母様と一緒にrireさんの作品を眺めているではないですか―♪

お話途中でー、きゃーって言う事になりました(笑) なんだか思いもよらない所で会えると嬉しいものですねー♪

イベントでは、rireさんの可愛いお洋服を購入して、たくさんの作品を購入して頂いたお話も聞けて、さらにルンルンして帰ってきましたよ!

みなさん、本当にどうもありがとうございましたー!!



夕方には、息子の小学校卒業と中学校入学の写真を撮影してきました(*゚▽゚*)

前回は小学校卒業だったのを、同じ写真屋さんなので思い出しながら・・・。

大きくなったなーって♪(写真を見ると、大人は歳をとったわーって)

これから、私よりも息子が忙しく落ち着かない毎日になるかなーと思うので、チャーンと見守っていてあげなければ(*゜ー゜)ゞ⌒☆と思っていますー!!


遊びに来てくださった足跡の応援クリック募集中です―(^^♪「革小物」のクリックよろしくおねがいします♪そして、クリックして頂いた方、ありがとうございます(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

1396789562413.jpg


☆イベントのお知らせですー☆
 *4月2日(水)~8日(火) 
  円山スタイル+プラス 
  札幌大丸百貨店にて
  rireさんが作品を持って行ってくれまーす!

 *4月12日(土)~13日(日)10:00~17:00
  くぬぎの丘マルシェ 
  熊本カントリーパークにて(熊本県合志市栄3802-4)
  おひさまの家さんが作品を持って行ってくれまーす!

*4月18日(金)
  札幌地下歩行空間 北3条交差点広場にて
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれますー!

 *4月25日(金) 11:00~14:00
 おだやかなひvol.6
  木田商店 ハッピールームにて (札幌市北区篠路町篠路340-1)
  友芽工房さんとicraftさん達たくさんの作家さんと一緒に出品してもらいますー!

 *4月26日(土)~27日(日)
  雑貨&ハンドメイドギャザリングvol.12
  スパーク帯広にて (帯広市南町南9線37-18)
  友芽工房さんがはるばる遠くまで、作品を持って行ってくれまーす!

 *5月7日(水) 10:00~19:00
  Art Bowl Vo.5 in札幌地下歩行空間 北3条交差点広場にて
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれますー!

 *5月30日(金)11:00~14:00
  小樽市星野町8-33(河津さん宅にて)
  恒例、友芽工房さん宅ぜーんぶがハンドメイドで埋め尽くされますー!!
   
*6月3日(火)11:00~16:00
  てしごと市inつどーむ
  コミュニティドーム・つどーむにて(札幌市東区栄町885番地1)
  友芽工房さんとicraftさんが作品を持って行ってくれまーす!


☆お友達参加イベントのお知らせですー☆
 *4月30日(水) 
  Sapporo『☆素敵雑貨の蚤の市☆』
  月寒グリーンドームにて(札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)
  友芽工房さんが参加しまーす!

 *5月11日(日)
  恵庭カントリーフェスタ
  友芽工房さんが参加しまーす!

 イベントのお知らせは詳細が分かり次第UPしますね~(^^♪
[ 2014/04/06 22:29 ] 日々の事 | TB(0) | CM(1)

