
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洋服とソックスのバッグチャームはかわいらしく―

今日も引き続きのイベントのお知らせです―♪

*merce楽しい市場
  10月19日(土)&20日(日) 10:00~16:30
  ベストアメニティスタジアム  鳥栖市京町812
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれまーす!
  お近くの方は是非覗いてみてくださいねー(*^▽^)/★*☆♪

昨日はお友達からおめでと―メールを貰ったり、ケーキを貰ったり、息子君もケーキをデコレーションしてお祝いしてくれたり、とっても嬉しい1日でした―♪

どうもありがとうですー!!

歳は一つとってしまったけど、元気モリモリ頑張りまーす!!

今日は息子君の小学校生活最後の学芸発表会~♪

先生が、お母さんたちにハンカチとティッシュを持っておいでーって!話していたみたいなので、感動してきますねー(*^▽^)/★*☆♪

作品はー(*゚▽゚*)

以前作ったお洋服とソックス♪

オーバーオールと一緒にお洗濯物干しな感じに仕上げようかなーと思っていたのですが、友芽工房さんのアドバイスをヒントに、こんな感じに仕上げてみましたー(*゚▽゚*)

IMG_1592.jpg

ソックスをゆらゆらさせたかったので、下の方にチェーンでつないだバッグチャーム♪

何だか可愛い感じーと眺めてましたー(@^^@)

どうですかー♪

ここ数日、忘れないで見に来て下さったり、ぽちっとクリックして頂いて、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

本日も、是非応援ぽちっともよろしくお願いしますーp(^-^)q

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

☆イベントのお知らせですー☆
 *第35回open house in友芽工房
  10月25日(金) 11:00~14:00
  河津さん自宅  小樽市星野町8-33
  友芽工房さんのご自宅ぜ―んぶが作品たちで埋め尽くされますー!!
  小さなお子様も楽しめるように、おもちゃや絵本も用意してまーす♪

*くぬぎの丘マルシェ
  10月25日(金)~27日(日) 9:00~17:00
  熊本カントリーパーク   熊本県合志市栄3802-4
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれまーす!

*門司港グランマーケット
  11月2日(土)&3日(日) 10:00~15:00
  門司港レトロ 親水公園 中央広場 福岡県北九州市門司区港町5-1
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれまーす!

*HAPPY TIME4
  11月6日(水) 10:00~14:00
  宗像ユリックス 宗像市久原400
  おひさまのいえさんで作品を持って行ってくれまーす!

*太宰府市市民プールイベント
  11月10日(日) 11:00~16:00
  詳細は後程お知らせしまーす!
  おひさまのいえさんが作品を持って行ってくれまーす!

*カンゼイチ VOL2
  11月12日(火) 10:00~16:00
  HAL美容室 太宰府市観世音寺4丁目2-52
  おひさまのいえさんで作品を持って行ってくれまーす!

 *Collectables Market Sapporo ☆素敵雑貨の蚤の市☆
  11月13日(水) 11:00~16:30
  月寒グリーンドーム  札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1
  友芽工房さんで作品を持って行ってくれまーす!
  入場も駐車場も無料です―!!

 *Serect Market vol.3
  11月14日(木)&15日(金) 10:00~17:00頃の予定です―!
  札幌の地下歩行空間 憩いの空間
  友芽工房さんで作品を持って行ってくれまーす!

 *博多障がい者フレンドホーム秋祭り
  11月16日(土) 11:00~15:00
  博多障がい社フレンドホーム 福岡市博多区西月隅5
  おひさまのいえさんで作品を持って行ってくれまーす!

 *おはりこくらぶ@筑紫野ベレッサ
  12月3日(日) 10:00~15:00
  ベレッサ筑紫野1Fパームコート 宗像市吉留46-1
  おひさまのいえさんで作品を持って行ってくれまーす!

 *Hand craft market
  12月6日(金) 10:30~15:00
     7日(土) 10:30~14:00
  ギャラリー月トベックス内  小樽市銭箱2丁目30-3
  友芽工房さんが作品を持って行ってくれまーす!
  先着10名様にささやかなプレゼントもありますー!!

*ナチュラル雑貨 ハンドメイドフェア
  12月13日(水)&14日(木)
  福岡国際センター 福岡市博多区築港本町2-2
  おひさまのいえさんで作品を持って行ってくれまーす!

 *手作りマーケットinおたる
  12月21日(土)&22日(日) 10:00~17:00 
  ウィングベイ小樽5番街1Fネイチャーチャンバー JR小樽築港駅直結!
  友芽工房さんとicraftさんが作品を持って行ってくれまーす!
  食品物産展も同時開催~!!


☆お友達が参加するイベントですー☆
 *カントリーマーケットin旭川 +10
  ~大人かわいいハンドメイドと雑貨スタイル~
  10月26日(土) 10:00~17:00
      27日(日) 10:00~15:30
  永山住民センター体育館(旭川市永山7条4丁目)
  モカテリコさんが参加しまーす!

 *ZAKKA MARKET 2013
  10月29日(火) 11:00~14:00
  littel新山  札幌市北区新琴似6条14丁目8-1
  友芽工房さんが参加しまーす!
 
 *Tomakomai よくばりマルシェ
  11月23日(土)10:00~15:00
  苫小牧駅前プラザegao 苫小牧市
  友芽工房さんとicraftさんが参加しまーす!


[ 2013/10/20 09:41 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

